2019年5月25日土曜日

結婚2周年

5月18日(土)

結婚記念日は5月20日ですが、今年は2日早く、結婚記念日を祝ってまいりました。

今年は、恵比寿のウェスティンホテルのビュッフェ。

私はここのビュッフェは初めてではないのですが、毎回来るたびにいいところだな~と思います。

きれいだし、食事もめちゃめちゃおいしい。

最初の一杯スパークリングワインを飲んだだけで、あとはずっと食べていました(=▽=)

後日談となりますが、一生の思い出となる素晴らしい結婚式を演出してくださったウェディングプランナーさんから、記念日当日の20日に、心のこもった温かいお祝いメッセージ動画が・・・!執務室にいましたが、速攻中抜けして、業務中にも関わらず再生しました。

来年も、無事に3周年を迎えたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿